お台場から有明までの
チューリップフェスティバル
間もなくですウインク




少し咲き始めていました。




こちらは、有明のホテル前





フジテレビの湾岸スタジオ前が
満開の時はステキだけど…


去年はちょっと早く咲きすぎて
イベント時には残念な感じだったな~


今年はどうかしら?




まだ咲きそうに無い蕾も沢山あるから
ゆっくり楽しめそうだなウインク



せっかくなので
撮影口笛

いるいる~
写真を撮るときに目をつぶっちゃう残念な感じな人デレデレ







この時期は、チューリップのこちら辺りを
お散歩することが多い我が家。









東京ビッグサイト付近もプラプラ





今日は、アニメイベントがあった様で
それらしき袋を持った若者が沢山居ました!


ブログを読ませて頂いてる
あの方の息子さんもいるかな?











やはり…

『足、長~い』

アニメイベントに来た
見知らぬ人たちに3回も言われました…


これは…
褒められているのか?
褒められていないのか?



だって、足が短い方が可愛いものね…


『ありがとうございます…』



そう言っていいものか
ちょっと悩みますショボーン





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村