今日のお台場は賑わってました~>w<



お天気いいし、暑いくらいのポカポカ陽気に加え、お台場って意外に桜が綺麗な所あるんですよハート






浜辺も人が沢山おんぷ♪


春を通り過ぎ夏気分で日焼けしてる人もいてたり苦笑




浜辺は人が多から、移動開始!



自由の女神の後ろ姿を拝んだ後、






階段を登り、






途中、お兄さんに声をかけられ
美生柑という柑橘フルーツを買わされ…
(断りきれず、4個で1200円を値切り何故か2個だけ500円で買いました苦笑




大きなお友達とコンニチワしたり、

お顔…はみ出ちゃってるしずく





こーんなイベントに遭遇したり、

(くぅがいるため入場は遠慮しました)




チューリップにご挨拶したり、






遠回りして、ヴィーナスフォートヘ

この辺は、桜はもう少し後だね。


2時間位歩いたから私はクタクタ苦笑

買わなくていい大きい美生柑、
結構重いし…しずく


くぅは、途中で少し抱っこして甘えん坊だったから、最後まで元気にお散歩を楽しんでました音符



お天気がいいからって調子に乗って歩き過ぎ、只今若干後悔中・・・・


もう、早く寝よ。




ポチッとお願いします!

にほんブログ村