今日は暖か、良い天気音符


半袖でもいいくらいのぽかぽか陽気の中、
ヴィーナスフォートへ





いぬのきもち主催のイベント
いぬのきもちスプリングフェスタが開催されてるのです音符








ワンコ連れで賑わってましたよWハート3




松本くんが
ワンコグッズのオークションをしてて、

バギーの時に私も参戦したけど、お財布の中身と相談した結果…
落札ならず苦笑

残念…




偶然、マーティ君に会いましたハート




その後、
万歩計対決に参加して、20秒間で飼い主とワンコの歩数合計を競うゲームをしてきました。

私、何事も全力な為に年がいもなく張り切り好成績!

他の飼い主さんの倍位の数字を出したよ↑

これは一番か?


そして、結構頑張ったくぅの成績は…


4がーん


くぅの前にチャレンジしてたミニチュアダックスフンドは、120歩。


くぅだって負けてなかったと思うのにしずく


まさかの4歩ってうっ・・・


反映されない動きでしたね。
たまにあります!だってさ汗


一番になれたと思ったのになうう



あまりの人混み犬混みで、
一通り見て、イベントに参加したら疲れちゃった。


のんびり帰りましょニコ



ちょっと疲れちゃったけど
暖かい日はお散歩も楽しいね!










ポチッとお願いします!

にほんブログ村