先週からずーーと長女が半日授業で

私だけなら納豆ご飯で済ませちゃう昼食も、そんなわけにはいかず…


毎日作るのも大変だから

今日は、豊洲駅で待ち合わせして
長女と二人でランチハート



長女お寿司大好き音符


イクラが好きじゃないからネギトロにチェンジしてもらいましたキラキラ

長女は好き嫌いが多くてね…








私はマグロ丼

中トロ~うま~Wハート3

茶碗蒸しとお味噌汁もついて1000円以内だよ↑

平日ランチはお得感あっていいね音符
コスパ最高!





ところで

フードを変えて2ヶ月過ぎようとしていますが…




くぅの涙やけ…



ビルジャックにしてから本当によく食べてくれて、スカスカだった毛並みが綺麗になった気がするけど、

涙やけは変化無しでしたうう





ただ、全く食べないあの状況から抜け出せたありがたいフードなのでしばらくビルジャックを続行する予定です。





涙やけ改善の為、
温かいタオルでマッサージもしてみたけど…
暴れて上手にできなかったしずく

気持ちいいはずなんだけどな~

私が下手だからかしら苦笑


にくきゅうマッサージいやでしゅ


よーし、マッサージ練習しよっ!




ブログ更新の励みになります。
ポチッとお願いします!

にほんブログ村