麒麟ビールのシールを集めて
「誰でももらえる飲み比べセット」が届きましたよWハート3



嵐がCMしてたよね音符


休日は、お出かけの用事がなければ、
だいだいお昼からアルコールを飲んじゃうのよね~じゅる・・


お昼からパパと飲み比べ




黒ビールは前からあまり好みじゃないけど
後は全部美味しい(´∀`o)

でも、
結局いつもの普通のがいいって思う苦笑



ビール飲んで、その後はソファーで1日過ごすパパ…



パパのお腹の上が大好きなくぅ音符







パパったら重い重いって文句を言いながらもまんざらでもない様子ぷぷ

くぅが側にいると眠くなるのよね苦笑





なんだかのんびりした休日でしたハート






ポチッとお願いします!

にほんブログ村