今日は朝一で、小学校へ

次女ちゃんの音楽発表会があったから。


音楽発表会
4年生から6年生迄のブラスバンド部の演奏会です。


このブラスバンド部、
発足が去年の10月中旬
まだ5ヶ月経ってないのよ~苦笑



4月から音楽の先生が変わり、
コツコツ準備を進めてくださり、
やっと10月にメンバーが集まり練習が始まりました。



6年生の大半が私立受験をする為に
この時期に集まった6年生はうちの次女ちゃんだだ一人ガーン


5年生も受験準備の為に2人汗

4年生は20人位いたかな?



三度のご飯よりピアノが好きな次女ちゃんは、とにかく音楽が大好きおんぷ♪

たった一人の6年生なのに、
とても楽しくブラスバンドの練習に励みましたにへ


練習期間が短い為、2曲のみの演奏会。

皆、上手で、一生懸命で、またまたウルウルしちゃったわ星



リラックマすぐウルウルは、歳のせいでしゅよ。



そうかもね…



くぅは、さっき混合ワクチンを打ってきましたよ。



リラックマ散々でちたよ。


今日はこれからまた用事があります。
今日は1日バタバタです苦笑





ポチッとお願い致します!

にほんブログ村