今日は、Applestoreへリベンジです。

予約して行ったから待たなかったわルンルン

修理、完了いたしましたG

保険に入っていたから、出費は少ないけど、我が家の娘達も、いい加減にして欲しいものだわむっ





そして、今日はおひな祭りねハート


我が家は先週の土曜日にパパがお休みの時にちらし寿司食べたりしました音符



クリスマスも誕生日も、イベントはパパがお休みの時に合わせて前倒し苦笑
やっぱり家族が揃わないと…ね。


でも、せっかくのひな祭りキラキラ

アップルパイ作りましたよおんぷ♪




一応、桃の花の型をとって乗せたんだけど…
焼いて膨らんだら、訳が分らないねがーん


まぁ、いいのよ。
母の愛情さへこもっていればにへ


リラックマ僕への愛は?


もちろん、たっぷりありますよLOVE





では、お友達から頂いた高級オヤツを特別にあげましょうwハート☆



えっ?   少ないって??


食べすぎるとまたご飯を食べなくなると困るでしょ?

けちんぼじゃないの、健康管理も愛情のうちよ苦笑




ポチッとお願い致します!

にほんブログ村