新宿御苑をふらふら(注意!写メ多し!) | 気が向くままにつらつらと

気が向くままにつらつらと

ちょっと気になったこととか気がついたことを書いてみよう!

お疲れ様です。20yenです。


新宿御苑 (携帯用はこちら ) をぷらぷらしてまいりました。

入園料は200円でした。そんなに高くないですね。

中はGWということもあって人が多かったです。


気が向くままにつらつらと

気が向くままにつらつらと

一通り回ったところで昼食

気が向くままにつらつらと
御苑ハヤシライス(580円)だそうです!

おいしかったですよ~。

で、食べたら呑みたくなりますよねw

気が向くままにつらつらと
ハートランドビール(500円)

ちなみに食事をとったのはレストランゆりのき です。

他にも色々あります。


そして食後の散歩です。

気が向くままにつらつらと
ミツバチ発見!

マジで周りをぶんぶん飛んでました。


ちょろっと散歩したら閉園の放送が入ったので終了。

(閉園は16:30です。16:00以降は入園出来ません)


それなりに有意義なお休みでした。


おまけ

気が向くままにつらつらと
野いちご発見!!

と思ったら蛇いちごっぽい・・・

味見する勇気は無かったです(そもそも取る勇気も無いw)