「Xperia(TM) のアンバサダーミーティングに参加」することが出来ました | GUのブログ

GUのブログ

ブログの説明を入力します。

幸運にも、XperiaTM のアンバサダーミーティングに参加」することが出来ました。


当日は、ソニーモバイル社の開発者の方から、

XperiaTM Z2 Tablet製品化における貴重なお話を聞くことが出来たり、

XperiaTM Z2 Tablet」を1か月間、モニターとして貸与いただきました。



デザインの話では、薄さと強度の相反する事柄を、成立させたり、

筐体の角がラウンドしている根拠など、情熱あふれるお話をじっくり伺うことが出来て大満足でした。


ハイレゾの音も、実際に聴かせていただきました。

ヘッドホン越しに聞こえてくる歌は、

目を閉じれば、目の前で歌っているような歌声に驚きました。

音楽の感性が皆無の私でも、はっきりと違いがわかりました。

すごい、としか表現出来ません。


これから1か月間、モニターとしてお借りしたXperiaTM Z2 Tablet」(ホワイトボディ)について、ブログに書いて参ります。