行ってきました~~


何かあるナゴヤドーム・・・



久々だからってことで振りもあやふや・・・





もうそれがさいこ~~でした!



まさにわちゃわちゃ・・・



トークはそれの反省会。



あそこは~とかあれは~とか。


いいよね、それが。




二日目はニュースにもなってたけど上二人の衣装取り違え事件音譜



誰かがツイで言ってたけどボーナスを倍にしてもいいくらいだって。


ほんとその通りだわ。



中居くんが木村くんの袖をツンツン引っ張る・・・



トークでその話だったけどあの時ドームが揺れたよね・・・左矢印左矢印大げさ・・・あせるあせる





だけどどうして中居くんはステージ上で木村くんに言ったんだろ・・・


はけてからでもよかったんじゃないかなぁって思ったんだよね。



もちろん言ってくれたほうがよかったんだけどね。



ほんと楽しかったラブラブラブラブ




次は大阪チョキ



それまで頑張って仕事しよ~~