挑戦します!!! | 20代でマイホーム購入できる!プロによる資金計画・貯蓄節約術

挑戦します!!!

こんにちは!

朝は6時出社が日課のFP中川です。

朝の6時でも、もう外は明るいです。

ちょっとひんやりした風が気持ちイイですね。

では、本題。ちょっと挑戦してみます!

これに挑戦します。

「自動車保険見積もりでもらえるポイント合計で、1年間の自動車保険代をチャラにできるか?」

以前「お財布.com」を通して自動車保険見積もりをすると800円もらえるとご紹介しました。

実は、自動車保険見積もりをするだけでポイントやお金をもらえるサービスってたくさんあります。

そこで、「それらを全部やったら1年間の自動車保険代くらいチャラになるんじゃないかな」と思いました。

目標は50,000円です。

これから挑戦した記録をつけていきたいと思います。


応援して下さい!ワンクリックお願いします。(おかげさまで地域ブログ1位爆走中です!)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ
ちょい役立ちで1つ、大いに役立ったと思ったら2つお願いします