高機能で指先を守る♡手荒れ保護フィルム | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)

こんばんはおねがい
手荒れやなどをしてしまうこの時期に特にお勧めしたい手荒れ保護フィルムフィットバンN 指先用です。
{B9F4AFE6-3339-4D1A-8774-412D8CFE16B8}
指先に貼りやすく、しっかりと手荒れを保護してくれるんです。しかも完全防水だから水仕事をする方にもお勧めできます。
{812C5610-AB6B-411C-9CBF-F01871480799}
個人的にお気に入りな所は目立ちにくくはがれにくいところ。そして何より保護力です。
朝1度つけると夜までとれないので付け替える必要もありませんでしたニコニコ
{0CF0F94E-BF36-4ED8-B353-090A6ED7F625}
更に紙などを触るときも滑らないので、そこも便利だと感じました。しっかり指先にフィットするのも嬉しいですニコニコ







東洋化学のファンサイト参加中

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ

かばたん 東洋化学 インスタグラム