1本で4役の素晴らしすぎるフェィスウォッシュ♡ | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)

こんばんはおねがい
今日は1本でクレンジング・角質ケア・保湿・洗顔もできてしまう素晴らしすぎるロバロバ オーガニックオールインワンフェィスウォッシュを紹介します。
{AE2E654E-2650-4501-A925-238D8AC7AE6E}
ロバミルクから出来ていてとてもお肌に優しいのですが、使用していてそれをとても実感できます。
ロバミルクとは人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と美容成分(ビタミンや必須脂肪酸など)が含まれていますおねがい
{E9909496-9991-4235-B1FF-BD18B13A0A09}
まさにミルクのようなしっとりなめらかなクリームです。べたつかず、お肌にすべすべと馴染みます。
{FD98F08D-1005-4A1C-A427-7D96A83744C4}
専用の泡立てネットを使い30秒でこんなにきめ細かな泡が出来上がります。軽い!そしてふわっふわです。
{A77F975C-9C05-4BDD-BBD3-866872DCC031}
きめ細かな泡がお肌を包み込むように密着して、力を入れなくてもメイクがするする落ちていきます。泡の軽さはまるで綿のようです。
{2730FD1F-6444-42E7-838E-3FA4FC81FCDE}
W洗顔せずにここまですっきりとメイクが落ちます。洗い上がりもお肌のつっぱりがなく、しっとりもちもちしていましたニコニコ
いつもは洗顔後にすぐに美容液を塗らないと乾燥してしまっていたのですが、全く乾燥を感じません

更に使用して2週間ほどだった時、鼻やほっぺの角質が緩和されていることにびっくりしましたニコニコ



セレビューティーファンサイト参加中

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ