毛穴に悩む方必見♡角栓クリーナージェル | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)

こんばんはカナヘイうさぎ
今日は毛穴で悩む方にすごくオススメしたい@コスメなどでも1位を獲得しているポアクリア 毛栓クリーナージェルを紹介します。
{31EC1F2E-09BD-40B0-8825-3FCCE0DAE285}
この角栓クリーナージェルの良いところは簡単にケアできて、効果を実感できること。使用方法もとっても簡単です。
{827CF605-1C22-44D2-8CE4-D945984339C1}
このジェルを洗顔前の乾いた肌(毛穴の気になる鼻など)に30秒マッサージするだけです。温感ジェルが毛穴を優しく開いて奥からすっきりお肌にしてくれます。
{C10C4098-BCC7-40CE-87E0-C90E0DC6B70D}
ジェルがお肌に浸透しているのが実感して分かります。なによりマッサージしてるから気持ちが良いですおねがい

目安は週に2.3回ということで、約1ヶ月の間2.3日をペースに使用してみたところ・・・
{4425279A-4DEF-4E83-86A0-F1ED0D1D289C}
左が使用前で右が現在です。気になる毛穴がすっきりと白い鼻に変わりましたニコニコ何より洗顔前の30秒マッサージするだけなので、面倒くさがりやな私も楽しく続けられました。

しかもしかもプラセンタや名のコラーゲン配合なので、お肌に潤いも出て嬉しいことばかりです。
{A402FE76-2D4B-4004-8D80-847A0C6CCBF3}
気になった方は是非試してみてくださいおねがい





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)