友利先生プロデュース♡シャンプーバイタリズムでサラサラに | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)



こんにちはおねがい

今日は友利新先生プロデュースのヘアケアとスカルプケアが同時に出来る夢のようなシャンプー&コンディショナー(シャンプーバイタリズム)を紹介します。

{A0C2D331-E2CE-4654-8295-521F96618116}

このシャンプーバイタリズム・・・ノンシリコンで石油系界面活性剤不使用、更に赤ちゃんの髪にも使える植物成分グルコシド系洗浄剤を使っているので安心安全です。更に更に8種のアミノ酸配合で髪の毛をいたわってくれますおねがい

{4D155D2D-380A-4796-BDF1-052763F074F9}

サラサラとしたシャンプーで、ハーブ系アロマの香りにとても癒されます。香りに癒されるので毎日のシャンプーが楽しみに変わりました。

{9C7E5942-1316-4A4A-98CD-35C9A4026188}

見た目もシンプルで可愛くコンパクトなので置いておくだけで、まるでインテリアのようです。更に持ちやすく使いやすい形だと感じましたニコニコ

{8D5094BA-E2CF-4D83-9C16-990DD5DCEA0F}

保湿成分やコラーゲンが入っているので、洗い上がりがしっとりとハリのある髪型になります。

そして何より枝毛が目立たなくなり、髪の毛のうねりが使用前に比べてとても減りましたニコニコ




バイタリズムファンサイト参加中

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用