消臭スプレーシュシュキッキで嫌な臭いを解決!! | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)



こんにちはおねがい

今日は化学物質を一切使わない天然成分100%の消臭スプレーシュシュキッキを紹介します。

{26C52405-5829-4DC0-8C84-B8A342A93444}

見た目もシンプルで可愛い消臭スプレーですが、効果も抜群なんです。タバコの臭い・お酒の臭い・お料理の臭いもスッキリ無臭にリセットできます。

{4562D254-6C04-4E77-879F-C6F06157CCDA}

自宅で焼肉をした日は気になる部屋の臭いが気になる・・そんな日もシュシュッとするだけで驚きのスッキリを感じられました。

しかも天然成分100%だから赤ちゃんやワンちゃんの居るご家庭でも安心して使用できますおねがい

{18793763-0BDF-4286-97D8-DA7127C272F2}

持ち運びも便利なサイズなので、飲み会やご飯の時に手軽に持っていくことができます。

食事の後に大事な会議・授業がある・・・なんて時もシュシュキッキがあるおかげで、安心出来ます。そのぐらい素早くリセッシュしてくれますニコニコ

{19D399DE-3250-4FA6-A6B6-5D9080C5C7FD}

リビングだけでなく、トイレ・キッチン・カバン・シューズ・洗濯物・カーテン・車などにも使用できて簡単リセッシュ出来ます。

レンジの嫌な臭いもこれで解決です。

無臭だから不快感なく、安心して使用できるのも嬉しいですおねがい





ナカノザダイレクトファンサイト参加中

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】

天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL