絶対使ってほしい♡リピート決定美容液 | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)


こんにちはおねがい

今日は私のお勧めの中のお勧めなシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンジェルを紹介します

{443CF3E6-5CD6-4F40-B274-5D1DE6EB51B5}

いつも1回の洗顔では化粧を落としきれていなかった私・・でも今はW洗顔をする事は一切ありません。

{9CCDA6C1-8DBB-4D36-9BAF-4C386279870B}


シャイニングプラチナコラーゲンジェルを2〜3プッシュしてメイクの上に馴染ませます。

{14057747-3AB8-4936-B35C-44B38400FF90}

段々とメイクが浮いてくるので、次にぬるま湯を足すと泡に変化します。

{3D9B366E-8C02-4BA5-A796-0A7EF45C602D}

この時点でメイクが完全に落ちているのが分かります。肌になめらかに浸透してくるので、肌に優しいというのを実感できます。

{62051B95-729A-4B98-93F7-900646DCED02}

洗い流した後ですが・・・こんなにも綺麗サッパリと化粧が落とせたのは初めてなので正直なビックリしました。

洗い流した後のさっぱり感とモチモチ感から、美容液で洗顔しているようでした。

{C474EB1A-3F88-4E18-93F0-72BCF9721037}

アイメイクもこの通り・・たった1回の洗顔でこんなにもサッパリと落とすことができますニコニコ

{B263F6B9-787C-4DD7-BD24-E88A3B996BBE}

次にシャイニングプラチナコラーゲンジェルです。洗顔後にマッサージするように顔に乗せて延ばし、たっぷり保湿します。

なんとメイクの上から使用して、保湿することもできるんです。しかもしかもこれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たします。

{B97C76E2-0E3E-4586-A5F7-BBFA3F2F89B7}

肌に潤いを与えながら保湿して、まるで自分の肌じゃないようと見違えるほど肌がモチモチスベスベになりました。




sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品