【マイアース】「マラリアやデング熱の流行」と「化石燃料依存の生活」を使ったデッキ | 総代のブログ

総代のブログ

エコのために。っていうけどエコロジー?エコノミー?
もちろん僕はエコロジー。
マイアース。

はっ!?
昼寝して気付いたらめっちゃ時間たってた。
やらかしたわ。


それはそうと今イナズマイレブンがものすごく熱い(笑)んだな。
人気投票で五条祭りだと(笑)
前のコイルの時といいすげえわ。
VIPPERどもっていい年こいて発想があれだよな(笑)

あ、俺?
俺はVIPを応援するよ。
五条が……いや、五条さんについてはあんま興味ないけどね。
運営とかなんというかアレな女性の方々が気持ち悪いこといいすぎだから。

お世辞にもVIPがいいことしてるとは言わないけどね。

ただ一つだけ言っておく。
俺はこんな悪ノリ大好きだ(笑)




さて、「マイアースったー」でも見ようかね。

「マラリアやデング熱の流行」「化石燃料依存の生活」を使った赤地球デッキを組んでください!

そういえば俺のTwinデッキってあげてないよな?
いい機械だからあげようかな。



「Twin」デッキ ver.嵐

11x二酸化炭素
3x二酸化炭素/人
2x人
3x水蒸気が多くなる
2x大型化する台風
2x集中豪雨
2x蚊が生きやすくなる
1xマラリアやデング熱の流行
1x生物濃縮
1x続かない活動
2x化石燃料依存の生活


デッキ名の秘密が後日あかされます。
以上、おやすみなさい(笑)