初めての、一日に3回めの更新・・・(笑)




今、モニプラさんで、KATOJIさんのベビーバウンサーBOMEのモニター募集してます☆


ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中




みなさん、今、リビングでのベビーの居場所ってどうしてますか?


うちは今・・・


居場所に困っているところです。。



なので・・・


Q.『ベビーバウンサーをつかってみたいと思った理由はなんですか???』



A.『リビングでの、べビーの居心地のいい場所が作りたいからです』







バウンサー、出産直後に実家に里帰りしているとき、レンタルして使っていたんです☆


そのときにレンタルしていたのも、たまたま同じKATOJIさんのものでした。。


こちらです☆


【あす楽対応】KATOJI ニューヨークベビー ベビーバウンサー【【smtb-KD】

¥6,579

楽天

*画像お借りしました*


実家では、リビングにいるときに、ベビーのいる場所がなかった。。


床に直接置くわけにもいかないし、ソファーだとまだまだ無理だし・・・



というわけで、新生児だった頃は起き上がれないので。。


寝る時以外は、常にこちらのバウンサーが居場所だった娘ちゃん☆




実家から自分の家に戻ってみると・・・


結局、娘ちゃんのいい居場所がなかったため、バウンサーのレンタルを延長したのでした。




でもこちら、一月末に返却しちゃったんだぁ。。。


だから今は、リビングでは、



☆床に敷いたラグの上にバスタオル敷いて寝かせたり。。。


 →ちょっと固いんだよね~(;^_^A



☆プレイマットにおいてみたり。。。


 →プレイマット・・・実はたまにしか使ってないの。

  インテリアにあんまり合わないのと、ちょっと場所とりすぎるのが難点(笑)



☆バンボに座らせてみたり。。。


 →友達が貸してくれてるんだけど・・・10分くらいしかご機嫌timeがもたないの(;´▽`A``

  しかもデブちゃんだから、ふとももきついし、そろそろやばい(笑)



しています。




でも、なかなかしっくりきていないご様子。


ラグに寝かせてるときが一番まし・・・汗



なので、ちょうど新しくバウンサーの購入を考えていました。



もしバウンサーを買うなら。。。



☆しっかり座れる


☆離乳食のときにも使える


☆インテリア的にもおしゃれなもの


がほしいなぁ~ と思っていました。



そんな時に、こちらのバウンサーのモニターを発見☆



このBOMEなら上記3つをクリアしてる~~~!!!!


しかも、見た目がかわいくてかなり自分好み☆


ぜひモニターしたいです☆




でも・・・現実的にほかにもおすすめのバウンサーあったら、ぜひ教えてほしいです☆☆



ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中