またしてもモニプラさんの当選品アップしまーす☆☆


今回は、ゴム手袋!!



ショーワグローブさんから、



「ナイスハンドさらっとタッチ」


を送っていただき、モニターさせていただきましたラブラブ



主婦の皆さんは、ゴム手袋とか使うのかな???


私は手荒れが激しいので、普段の洗い物にゴム手袋が欠かせません・・・汗



特に冬はやばい~~あせる


昔は、指先裂けたこともあるくらい。。。


今はなるべく気を付けて、手荒れしないようにかならずゴム手袋使ってます♪




☆RARAの育児にっき☆ -F1000479.jpg



☆RARAの育児にっき☆ -F1000480.jpg


手袋のショーワファンサイト応援中




限定カラーで、大好きなマゼンタ色☆☆


私、小物は、マゼンタカラーのものをみつけるとすぐに買いたくなるんだよね~ラブラブ


携帯も、デジカメも、小物入れとかも・・・・マゼンタですキラキラ



ちなみに、使い心地もスゴクよかったです☆


なじみもよくて、100均とかで買うゴム手袋みたいにごわごわしてなくて◎音譜


ただ、一つだけ難あり。。


サイズがMサイズだったため、私の腕には結構ぶかぶかでした~あせる



でも今は台所用品(スポンジ、洗剤など)をピンクでそろえてるからかわいくてうれし~いドキドキ