モニプラさんにて当選した、オリゴのおかげ☆


年末にいただいたのにモニターしてたら記事にするのがだいぶ遅くなってしまったあせる



これ、実家にいたころ、母が一時期買っていました♪


私はたまにしか使っていなかったので、改めて使わせていただきました~音譜


☆RARAの育児にっき☆ -F1000473.jpg



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中


オリゴのおかげは、一日にスプーン2~5杯(8~20g)の摂取を続けると、腸内の善玉菌量がUPしますアップアップ



ただし。。


やめるとまたもとの状態に戻ってしまうので、続けて摂らなければなりません。。




私は届いてから約1か月、毎日摂ってました♪



☆コーヒーの甘味に(毎朝ノンカフェインのもの飲んでるので)


☆寒天にかけて(小腹がすいたときに、きな粉とオリゴのおかげを寒天にかけて)


☆ヨーグルトの甘味に(小腹がすいたときに)



↑上記、飽きずに続けられましたビックリマーク




私。。。


かなりの便秘もちなんですよ。。



妊娠時も、出産後も、便秘のお薬を処方してもらってたくらいのひどい便秘に悩まされててドクロ



(妊娠した時はほんっとーにウン様が全然出なくて死ぬかと思った・・・笑)




でも、オリゴのおかげをしっかり摂っていたら、一週間後くらいから便通が少しスムーズになった気がします( ´艸`)


もともとかなり便通が悪いので、少しでも良くなると助かります~~~☆☆



何せ、産婦人科で処方してもらった授乳中もOKな便秘薬、、ちょうどなくなってしまってたので・・・(笑)




結構あっという間になくなっちゃったから、ふつうにリピートして、もうしばらく使ってみようかなドキドキ



ただお砂糖をかけるより、オリゴのおかげならカロリーも少ないからダイエットにもおすすめです(笑)



今モニプラさんで、妊娠してる方、授乳中の方向けにまたモニター募集しているのでぜひ応募してみてくださいドキドキ


 ↓    ↓


☆モニプラ オリゴのおかげ☆