ONE FOR ALL | みき日記

ONE FOR ALL



今日で全てのテスト終わりましたんっ





遅刻して情報のテスト受けれなかったから
一人で追試やった(--;)





明日っからはテスト返却だよ~∵`





まじ返ってこなくていいし!






なんかリアルに全部赤点っぽい





はぁm(__)m
まぁ仕方ないか!





そんで今日は
まいと映画観に行った~!★





ROOKIES!!





まーじ感動だよ(><。)
しかも武田航平でてたし!




坊主が似合うっ(><)笑





そんで山本裕典もかっこいいからね(*≧m≦*)





ゴリってるのにかっこいいとかやばいよね(笑)







健もかっけ(´_`)



みき日記-RandB.jpg
みき日記-090708_1841~02.jpg




てか…
坊主の武田航平やばーい(*≧m≦*)笑






ジュンジュワ~∵