ブロ友さん達がやってるおみくじ
私も先日と今日やったよ~~(^◇^)


これって吉?私には大凶に思えるわ(^^;
{D57C3C32-986E-4F1C-B047-4BD7F3A3D756:01}




後はこれ↓↓
{CD963474-8BE7-42A4-8E19-35BF78F7AA42:01}

{EE7C9B32-593C-4646-B138-3EED3E5C4077:01}

{39751ED8-5FE7-441E-8416-6BE49675A4EF:01}



さる吉もあるみたいだよ~~(^◇^)
やったけど出ないや






SMAP解散報道から5日目!
最初の2日間は驚きと悲しみでオロオロ

でもね昨日位からは、
メンバーの発言を待つ
報道(特にスポーツ新聞。その中でも特に◯ッカン)には惑わされず、動じない😏
少し心が強くなった!

   頑張れSMAP!




久しぶりにハンドメイド~~
ラッキーshop出店します💗

京都アートビレッジ

1月24日(日)10:00~18:00

ZEST御池地下街 河原町広場

(地下鉄東西線 京都市役所前駅 改札口よりスグ)





minneラッキーshopすみません(^^;;

今年になってから新作アップしてません。頑張ります☺️





奈良のさぁくるさん

こちらも納品遅れてます。

来月に今の下段から、上から2段目に移動できる事になりました。2月3日に移動と納品予定しております。

それに間に合うよう頑張ります。