シナ人を無条件に入れるな!! 関東大震災の大嘘に声上げよう!! | メイコのひとりごと

メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。

まさか、右翼と呼ばないで! さんのブログより転載します


凸電!!外務省 シナ人を無条件に入れるな!! 関東大震災の大嘘に声上げよう!!



■ 反対


みなさん 中国人が来ることを希望しますか?
中国人(工作員多数) 90日以内【自由渡航】を認める【数次ビザ】を外務省は【6月まで国民の声を聞いて】導入決定します。

反対の声を!(名前不要)外務省外国人課
TEL:03-5501-8176
FAX:03-5501-8174


投票して下さい!!↓被災地復興名目で、被災地への中国人誘致に賛成?反対?
http://jpn-news.com/p/471


中国人の増殖が恐ろしい
中国人の流入が加速している。
中国人はやっかい極まる民族だ。普通の日本人ではとても太刀打ち出来ないほどずる賢いし、時には残忍だ。日本人はお人好しすぎる。だから振り込め詐欺に簡単に引っかかる。
こんな日本で中国人が急増すれば、国家が乗っ取られる可能性が高い。人口侵略というやつだ。
サ ンフランシスコ近郊のオークランド市で中国系の女性市長が誕生したが、日本だけでなく、アメリカだって乗っ取られる可能性はある。黒人が大統領になれるん だから中国系が大統領になっても不思議ではない。だが、そうなればアメリカは一巻の終わりだ。 http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/db2e1bc57008c9f7a2f20eb5169da849


最 近、神奈川県でしたっけ? の学校で在日三世だったかが呼ばれて 関東大震災の時に虐殺されたかなんか嘘を子供達に吹き込みましたよね? あれ何とかしないとと思っていても 次々売国ニュースが入るので手当てできずにいましたが 下記、調べて下さった方があるので是非 ご参考ください。あの 学校にも抗議しない戸と思うのですが しかし最近の親って何にもしないのかね? 昔は凄く親がうるさかったけど。
.......

ご存知かもしれませんが、「関東大震災」の時、朝鮮人が日本人に対して何をしたか 分かる当時の新聞が載っています。ダブっている新聞も有りますが、もし宜しければご覧下さい。

ネトウヨにゅーすさんより
「関東大震災の朝鮮人虐殺を子供たちは知らない。だから反省もない」…中学講師の後藤さん、嘆く
http://netouyonews.net/archives/6037813.html

関東大震災で朝鮮人大量虐殺はなかった、自警団が朝鮮人テロリスト集団と戦い巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人は震災下混乱のテロとの戦いの犠牲者、日本人も殺害された『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36628586.html

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃02
http://www.youtube.com/watch?v=7FbKkwRHr00&feature=watch_response
字幕無しの為、資料が見やすいです。


関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I&feature=youtu.be
早口の為、字幕が付いているのでしょうか??言葉・字幕とも日本語です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終了