モンカフェでの狩り | ぷんちさんのブログ

ぷんちさんのブログ

アメブロ 大剣普及委員会所属 ぷんちです

こんばんは 久々の更新になってしましました ぷんちです


ここ数日 花粉症の薬の副作用の眠気に負けてあまり狩りをせず ピグでまったり過ごしてました。 記事を書いたり コメントもできてませんでしたm(_ _ )m


今日はJUSTERさんのネットゲーム仲間と私で モンカフェに行ってきました。


5人で行きましたので 2・3人の組み分けで狩りを 私は3人組の方になりました

JUSTERさんは太刀使用回数1500回越えそうですね 凄いです( ̄□ ̄;)

最初に スタッフのKouさんと少しだけ狩りしました。

Kouさんといえば モンカフェPVトップバッター クシャのハエ叩きですね 今回は見れなかったですが次回は見せてもらいたいものですよ。

今日は祭日だったのでお客さんがかなり入ったため スタッフの方たちとはあまり狩れませんでした。

Kouさんが抜けて常連さんが入ってくれました。 その方のギルカですが ナルガ1000越えてました ここにもナルガスキーさん居ましたね(・∀・)


1000頭は多いですよね 私が一番多いのがレウスで700越え・・・ライトプレイヤーですね(°∀°)b


最近 ハンマーも少し練習してるので ハンマーを上手く当てるコツとか教えてもらいましたよ。 ハンマー使用回数3000回越えてる人はやっぱり上手いですね


コソーリ 観察してました  


途中で 席替えがあり 2人組方と最後 少し狩りして 終わりました

今日は特にレアな素材は出ませんでしたよ。 でも狩りしてて楽しかったです。


そのあと遅い昼食をとり 1時間ほど狩りしたところで 私は帰ることにしました。

今日 一緒に狩りしてくれた 皆さん ありがとうございましたm(_ _ )m


モンカフェのスタッフさんと常連さんの一部の方はずっと訓練してました

ここも 訓練熱いみたいですね。 


もう発売して1年以上経ってますが 飽きないですね2ndG

まだまだ上手くなりたいですよ。


JUSTERさん 今日は楽しかったですよ また誘ってください(^O^)/


お疲れ様でした!