フンフフーン。 | 呟記禄

フンフフーン。

今日初めて水兵さん見ました。
本物のセーラー服初めて見た。
何人か見たけど、皆さん幼くて可愛かったよー。


今日はPPFMで、なんか面白いデザインのシャツとキーカバー購入。
ビバ☆セール!
来月上旬には秋物が出るそうよ。
PPFM大好きだけど、高いからなかなか手を出せなくて…つか、服欲しい欲求も滅多に出ないんだけど
(出費優先度はCD>漫画>>>>>服>>>>>>>>飲食だし)
基本引きこもりであんまり出掛けないから、着飾ったりせんしね。

あ、今日は津山さんのサイン会だったね。
滅多に出掛けないからすぐ疲れて帰ったんだけど、チラ見ぐらいしてくれば良かったなぁ。
ハイスコア5巻買ったんやが、中3の時と風呂上がりの常磐津可愛いね。


あとあと、先月発売のNeoも買ったなり。
プチPSカーニバルだったトラアラだけど、ハイブラだけでも動画で見たいなー。
ムササビー!