音楽漬け。 | 呟記禄

音楽漬け。

呟記禄-DVC00086.jpg

ROCK AND READゲットー。
好きなバンドが増える度、これも増えていくという。
さとし2回目は新刊でまだ売り切れはないだろうし、また今度買おう。

25号は、去年のヱヴァ破を見る前に立ち読みしてたんよね。
ジュンノがローディとして付いてたバンドって、やっぱピエロかなーとか思いながら。

ギルガメのメンバーと私は歳がそう変わらない…というか同い年みたいなもんだから、
やっぱり出てくるバンドの名前に馴染みがあって、すーごい懐かしかったし色々思い出したし。

同じ頃に同じバンドの曲を聴いてて、今度はその人らの曲を好きになるって
なんだか不思議な気もするけど、でも凄いことよね。

そういえば、最初はギターとベースの音の違いが解らなくて
何回も何回もライブビデオで手元を見ながら音聴きながら違いを探してたなぁ。


にしても弐さん、メンバーが大好きなんだね。むふふ。
ちらっと言ってた金魚のフンって、誰かに言われたんだろうか。
私はイソギンチャクとクマノミみたいだなーと思った。
イソギンチャクが外敵からクマノミを守って、クマノミがイソギンチャクに餌を与えるのよね。
たしか。
多分。
そうやって共生してるんだって。
寄り掛かりでもただくっついてるんでもないと思うですよ。



しかしさ
バンドマンのこういうインタビュー読んでると、自分がペラく感じるね。

うーぬぬ
眠いし寝よう。