先週末。
家族でスケート行ってきた~♡
ふと思いつきでね😁

旦那はやったことないし、もちろん子供達も初♡
私は小中以来?かな…


まず娘ちゃん。
靴履いていざ氷へ…!
2秒で『やだー』っとリタイアw

息子ちゃん。
必死で壁につかまりながら、なんとか歩ける

私は思った通り、ちょっとだけ滑れる
旦那は歩くのがやっとw

そんな感じで交代で娘ちゃんを見ながら、滑りました!
{0ABADAFA-C516-4BCE-9321-7E5CCCC1C2C2:01}

2時間もしたら足が限界💦
ふくらはぎが筋肉痛💦

何事も挑戦!
ってことでいい経験が出来たかな?

次はスノボー、スキーやらせたみたい♡