なんとなく‥‥‥。愚痴? | キョンのブログ

キョンのブログ

ブログの説明を入力します。

イライラします。
今度こそ更年期かなぁ?
イヤイヤまだまだ私に限ってぇ?
とも言えませんね。
ファンヒーターの前で金麦片手に
まったりしてるのが最近の私の
最高の幸せなのです。
宝くじ七億当たったらって妄想
楽しいです。
寂しい人生だなぁ。
そうだ!
宝くじ七億当たったら自分で
グループホーム設立!!
本当に年寄りのこと考えてる
スタッフ集めてねニコニコ
社員だからってふんずりかえってたら
許しませんプンプン

パートのほうが仕事して、社員は
知識さえない。
どんな会社なの?
ちゃんとボーナスもらって‥‥‥。

ボーナスどころか、やっすい時給で
働いてるパートちゃん可哀想。私達。

働くところの知識は自分達で学べ!
人ばっかり頼るからできないんだよ!
パートは社員の成長の材料じゃない!

いい歳なんだから気づけよ。

アホ管理者いなくなっても
ダメなとこはダメなのかなぁ。

愚痴ばっかり。
ゴメンナサイm(_ _)m

まだまだあるのよにひひ






Android携帯からの投稿