二人で旅行なんて

もう何年ぶり

車から降りて

軽井沢の

ペンションに向かう

“おとうさん、

ありがとう嬉しい“

 

二週間前に

旦那から、

今度旅行に行かないかと

聞かれた時は

本当にびっくりした

 

軽井沢に

向かうドライブでも

久しぶりに話が弾み

結婚前の事を

思い出していた

 

“こちらの部屋になります

夕食は6時半から

用意してますので

1階に下りて

来てくださいね“

 

“パシャッ”

“え、写真なんか・・

どうしたの”

旦那が久しぶりに

1眼レフのカメラを

持ってきたみたい

“私の写真なんか、

新婚旅行以来じゃない”

“え、そうかな~”

 

夕食に二人で

ワインを1本あけて

部屋に戻ると

旦那がもじもじしながら

“今日、

これ着てみてくれない”と、

包みを渡してきた

“え、何~”

出てきたのは、

ガーターと透け透けの

ブラジャーと

え!ほとんど

布がない

スキャンティー?

“Gスト”

というんだ

どうしても

穿いてもらいたくて

 

“わかったは”

“え、着てくれるの

本当に嬉しいよ”

にやにやして本当に

嬉しいそうな旦那が

 

“それと・・・・”

 

“まだ、あるの?”

“写真を撮りたいんだ”

"私の?“

すごくどきどきした

旦那が私に興味を

持ってくれた事が

嬉しい

“恥ずかしいけど

良いわよ”

 

カシャカシャ

シャッター音と

レンズが

私を刺激する

 

“裕子、

良い表情素敵だよ“

ランジェリーを着て、

色々

ポーズをとっていると

自分が

モデルになった気がして

どんどん興奮してきた

 

“うお~”

といいながら

雄二が抱きついてきた

二人は熱い 熱い

キスを交わし

ランジェリーを

着ながら

*****

 

“雄くん・・・・”と

いいながら

私は人生で

初めて

イッ   ・・・・・た