幸一さんの

上に

私は乗り

少し後ろに

そり気味で

Gにあた

るよう

角度を調整し

激しく

  

りつける

 

あっというまに

 出した

続けざまに4回

 出した

ところで

 

今度は

前に45度に

倒れこみ

激しく

りつけた

“お~

もう

だめ”

彼は慌てて抜いて

私を下にして

数回

擦を行うと

 

私の胸から上に

激しく

ほとばせた

 

“愛ちゃん

本当にありがとう

最高の誕生日

プレゼンとだよ

こんな

セッ  

  クスは

一生忘れられない

僕の中で

最高の女性だよ

 

私は

今度は

私の誕生日に

どんな証を

彼に

つけてもらうか

考えるだけで

ぞくぞく

していた