正式譲渡♪焦げ茶ラムちゃん(南区) | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

みなさん~こんばんはニコニコ

南区のY様にトライアルしていた
可愛い焦げ茶の♀






名前は「らむちゃん」ラブラブ

日に日にやんちゃになってきて、
毎日ダッシュで走り回ってます!
食欲はかなり旺盛で
元気に成長しています照れ

と嬉しいメッセージ頂き~
正式譲渡になりました爆笑乙女のトキメキ

ありがとうございますあげあげハート
 



じっとしてないので、
同じ写真しか撮れませーんあせる と…
分かります分かります!!
子猫は、寝てる時くらいしか
じっとしてないですもんね~(笑)

先住猫ちゃんとも
なんとかなじんできてキラキラ
寝るときは先住♂猫ちゃんに
くっついて寝てるそうですラブラブ

仲良くなれて良かったです爆笑
末永~く宜しくお願いしますクローバー


黄色い猫じゃら
http://ameblo.jp/2016kineko