なんだか今年は初めてのことが多いなぁ…
今回はミュゼで全身脱毛してきました真顔


両ワキだけは数年前から医療脱毛していたんだけど
邪魔でしかない毛のために時間をかけるのがホント億劫で
全身やっちゃうことにしたんよ(´⊙ω⊙`)


まぁ感想としてはアレだね
恥ずかしかったです


ホントこれに尽きるチーン


紙パンツのサイズが全然合わないよ〜ショボーン
大きすぎるどうしよう〜ショボーンショボーン
とかガウンに着替えたときは焦ってたけどさ

いざ脱毛始まったら合おうが合わまいが関係なかったね

どうせ丸出しですもの


なぜ今そこを晒す必要が!?
てかお姉さん一旦退出するんですか!?!?
このデリケートゾーンだけタオルかかってない状態で!?!?
紙パンツちゃんとカバーしてます!?!?
待ってーーーー!!!!


みたいなこともありました滝汗
お姉さんが扉を開けた瞬間に飛び込んでくるであろう私の醜態があられもなさすぎて(もはや犯罪)
笑いが込み上げてくる始末( ̄∀ ̄)←


ちょいちょいくすぐったくて鳥肌だったけど
お姉さんはプロなので淡々と終了しますた(笑)


照射の痛み自体は医療に比べると全然って感じではあったものの
いちお全身は初めてってゆーのもあるし
脱毛前後も使えるってことだったので
ミュゼのボディローションを買ってきたよハート

{5FB4FEA3-BE09-41CD-B960-1C4F971B1489}

香りはイランイラン付けまつげ
乳液みたいにサラサラで使いやすかった◎

私はとりあえず12回契約しているので
続けて頑張りたいと思いますリボン


bye!