前田智恵子さんから、セッションのご感想をいただきました❤️


{05ACD659-A7BA-4538-A4D0-59640524E35C}



1、何が決め手になって申し込んでくださいましたか?


100人無料セッションをチャレンジされる方ってどんな人なのかな?と興味を持ったからです



2、実際にセッションを受けていかがでしたか?


私は自分に自信が持てず、他人の言動に振り回されてしまう生き方をしてきてしまったので


この年になってもブレてしまったり過去に捉われて後悔したり、、、


昨日のセッションではあの枚数の中、送っていただいたカードが二回も出てきましたので


私はこれで良い

と自信を持つことができました。



3、私の印象はいかがでしたか?


親しみやすくて初めて会ったような気がしませんでした。



4、このセッションはどんな方にオススメですか?


自分の中に答えは持っているけれど自信がもてない状況にある方。背中を押してもらえますよ!



ーーーーー

智恵子さんは、わたしを全く知らないにも関わらず今回のセッションにお申込み下さった、

第1号の方だったんです!!

もちろん、このご感想も嬉しいんですが、智恵子さんのお人柄が素敵すぎて❤️❤️

色々なところに愛を感じました❤️❤️

智恵子さん、あまり表には出されませんが
ものすごく強い想いをお持ちなんだろうな、

というのをヒシヒシと感じたので、きっとこれからズンズン進んで行かれるのだと思います!

智恵子さーん、わたしに出来ることあったら言ってくださいねー!
いつでも応援してますー❤️❤️

そして、純粋にあの古民家にちょっとお邪魔したいです❤️笑
(古民家めちゃくちゃ好きで、将来は和モダンな家に住みたいと思ってるぐらい❤️)

本当に、本当に、ありがとうございましたー❤️❤️


今日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございます❤️❤️

残りの時間もあなたにとってハッピーでありますように❤️❤️


大きな愛を込めて❤️
Mana