娘がずり這いを始め、目が離せなくなってきたManaです!


それでは今日のメッセージを。


{D5690C09-4D72-47EC-90F8-BC9B3A01C08D}


パートナーとの間に問題を抱えているあなたへ。

あなたが前を向いてほんの少しの勇気を出せば何だって出来ます。

それを助けてくれる人たちだっているはずです。

ただ、あなたの中の"わたしは女性だから弱い"という思い込みがあなたを縛りつけるでしょう。

それは本当ですか?

そろそろ、自分の強さを自覚しても良いのではありませんか?


ーーーーー

"女性は弱い"わたしもどこかでそういうフリをしていた過去があります。

それは、そのフリをしている方が楽だと思ってたから。

特に結婚をして仕事を辞めて、専業主婦になり、自分で稼ぐことがなくなったわたしは

夫よりも立場が下になった、弱くなった、と思ってました。

もちろん、専業主婦で幸せな人も沢山いるけど、私の中ではしっくり来てなくて、悶々とする日々。

でも、元々女性って男性よりも強いって言われてるし
(男性は耐えられないという出産の痛みに耐えられるとかね!)

わたしはどちらかというと、夫よりも上に立ってたいタイプ。笑
(もちろん、外では夫を立ててるけど。笑)

それに気づいて、少しずつ強さを取り戻すことに。

今では、"一応"夫に許可をもらってからやるようにしていて

(やることは決まってるけど、夫が頑張って仕事してくれるからわたしもやりたいことできて幸せ❤️とか言っとく。笑)

渋った時は「いっつも家事育児、頑張っとんじゃけどなー。」

と、言う。笑

もはや、夫のものはわたしのもの、わたしのものはわたしのもの。笑

よく、"ジャイアンと変わらんな"と、言われております!笑

でも、そっちの方が楽だということに気づきました。

あたし、強いのよ。笑

あなたもきっと、強いのよ。笑

それで、いいのよ。笑



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます❤️❤️

残りの時間もあなたにとってハッピーでありますように❤️❤️


大きな愛を込めて❤️
Mana


ピンクハートただ今、エンジェルカード100名無料モニターセッションに挑戦中!詳細は下矢印
           こちら❤️