ええと1ヶ月近く放置していましたがアセアセ



私、とてつもなく元気ですおねがいピンクハート
自分が本当にガン患者なのかと思うくらい元気。
会う友達皆に逆にビックリされる位、元気ニヤリチョキ



抗がん剤の副作用ってテレビドラマとか他の方のブログなんか見てるとゲーゲー吐いてしまう感じだけど。。

私、とても元気ラブキラキラキラキラ

どうやら抗がん剤との相性が良かったみたい☆



最初の3日位はうんちが便秘?でヤギのウ〇チみたいで、便秘知らずの私にはもどかしい思いがあったけど。。

便秘博士に便秘治る体操を教えてもらい、そんなんで治るかぁい!と思ったけど出た酔っ払い★スッキリす☆


大腸は免疫を上げたりするの大事な臓器だと知り、大腸にスゴぉーく良いという、渡辺謙がCMもしてる

ヤクルト400ミルミルS
の最強組み合わせ
毎日飲んで早、2ヶ月。

{2BCD0045-74CC-4A37-B6CA-435DB682CD26:01}

これをヤクルトのおばちゃん お姉さんに週一で頼んで持ってきてもらってます。




便秘以外に吐き気や体の痛みはなかったんだけど、、






抗がん剤を2月9日に点滴して

2週間後ピッタリの2月23日。

つ、ついに。。


毛が抜けた!チーンもやもや


覚悟はしてたけど、2週間ピッタリでやってきおった。。

始めは髪の毛かき上げると手についてくる感じで、

お風呂に入ったら凄かった!
ワッサーって!
日に日に酷くなるしね!
でも束で抜けたりしてもエクステフルで付けて取った時もそんな感じだったから、そんなビックリでは無かったけど口笛


ただ毎回毎回のシャンプー&リンスでワッサワサ抜けてゆくもんだから、髪の毛もう無くなったかなぁって毎回思って鏡みるも、以外に髪の毛ってあるんです羊!!


見た目で変わってくのは1週間後。


もうズラちゃん(相棒)なかったら外に出れませんよぉぉ~滝汗タラー



髪の毛遍歴⬇️⬇️


これ抜ける前の唯一自撮りしてた写真。
横浜中華街にてニヤニヤ

{08F1D9D1-5450-4D74-8CB4-9B3DF535B22F:01}




これ初めて抜けた時
量少なめ

{A144BA2F-758F-40D2-B478-E0BB62F66DAE:01}




2日もすれば1回のブラッシングでこれだけになる。
でも見た目はさほど変わらず。

{CA5411B5-DE33-4830-B7BB-40CBADF3E3B8:01}




1週間後、いい加減抜けたから髪の毛の長さをセルフカットで短く。
でもまだある。

{2B7A903D-EE75-4083-8B87-46C03FD41F8E:01}




もう抜け毛のスピード、誰にも止められないゲロー
ここらで全剃りして丸めてしまおうか悩む。

{FF69C8BD-FA3F-4878-896D-C6C8E20EB026:01}





今ここ。
ひな鳥状態ヒヨコキラキラキラキラ

{AAEDC864-C438-429A-9FD3-1B7CF9376952:01}



毛は抜けても産毛は何故かなかなか抜けない。
そしてまさかの白髪は抜けないというポーン
調べても出てこないから謎だけど、白髪だけ抜けない事実。何だろぉ。

全剃りはしばらく辞めてピヨピヨstyleでしばらくいくことにしました。

だって相棒かぶった時って産毛ある方が断然自然だしねルンルンルンルン





そんなこんなで抗がん剤1回目の副作用は


ヤギのウ〇チキラキラピヨピヨstyleヒヨコキラキラ

って所でした!