13日、私はいつも通りに仕事をして東京の八王子に1時間かけて向かっていた最中、車の中で携帯が鳴った。


自分のチームの子が一緒だったけどスピーカーで電話に出た。


『K産婦人科ですけどMさんですか?検査結果が今日届いたのですが、先生がお話があるとの事で』

『今日今から来れますか?』



(・∀・)あせる!?

what's??


15日に検査結果を聞きに行くのに、今から来いなんて絶対いい話な訳ないし。。


『17時までなら待てます』


と言われ、頑張りますという自分。



八王子に15時半の待ち合わせ。

京王八王子プラザの1階でコーヒー飲みながらお話合い。

書類チャチャットやって帰りたいけど、すぐ来たばっかで帰れないし・・・

時計をチラっと見たらもう4時過ぎてるw


限界でお客さんに事情を話してもうダッシュで車をかっ飛ばす!


平日の夕方、八王子から所沢の手前まで50分で着いた!

病院についたの16時59分、、奇跡!!


からの


『癌だった、しかも浸潤癌・・・』



Σ(●゚д゚●)やっぱりね


『知り合いの癌研の副部長さん紹介できるからそこへ行って!』



がんだって。。。。

癌だって。。。。

悪性腫瘍。。。


違いって何だろう・・・



会社までの帰り道、隣の部下は心配してたけど

私はこんな事考えてた。


仕事中に聞くもんじゃなかったな。。


心の整理がつかなかった。。



つづく