子宮頸がん検診(細胞診)でクラス3bで細密検査になってからすぐまた検査になったので


この時は細胞診とコルポをしました。



まぁ今考えるとこの時期が一番泣いた気がするなぁ。。


今より断然泣いてたかも。


色々ブログとかネットサーフィンして、あんまりいい方に考えなかった。



んで結果はまた後日産婦人科に話を聞きに行くことに。



『ん~クラス2の中度異形成になってた』

『だから3か月後の検診でいいよっ』得意げキリッ


(今考えたらそんな訳なかったのに・・・って思うけど)



その週末に仕事で出張研修があったから本当に気持ちが安堵したんだよなぁ。




でもね、この10月位から症状が日に日に変わっていった気がする。。。




つづく