昨日2月8日から入院しています。


4日に先生から電話があり術前化学療法をやるという話になり、今に至ります。


先生の話ではもともと2月26日に手術予定だったから、2月4日~3月頭まで入院になるんだなぁと、今まで入院の準備に買い物買い物の日々を過ごしてました。。



ところが!!



病院に来て、先生の話によると…

『先に2クールやるから手術は3月中ごろか中旬かねぇ~』

『今のままだと腫瘍が大きいから手術できない』

『膣の方とリンパに浸潤が少しみられるんだよなぁ~』

『1b2期じゃなくて2b期だね』




(゜∀。)え・・・




前回MRIとった後一週間後にPET-CT撮ったんだけど、たかが一週間で腫瘍が膀胱へ進んでるのが素人でも分かるんだけど~~~!

最近膀胱炎に似たような症状・左脚の痺れがあるんだけどその症状は腫瘍が大きくなって神経を圧迫しているからみたい。。


他には転移なかったから此処は一安心。。。


というかなら来る前に言ってよぉぉ(・∀・)あせる

1か月分荷物持ってきちゃったじゃんかぁあせる


{27F56F52-5E6A-4E41-924C-C0EECE6E1F9C:01}




とりあえず明日から抗がん剤治療。

遂に戦いが始まる!!!


ドンッヾ(▼ヘ▼;)