こちらの写真にもちらっと写っていますが・・・
景品のなかに、不思議なものが・・・



じゃん!!
懐かしきニカド電池が大量に!?(;´∀`)

実はこれ、私が景品として提供させていただきました‼
昔、ラジコンのプロポ用に使っていたものです(o≧▽゜)o

G・Sさんがゲットしてくれました!(o^ O^)シ彡☆
変なものを受け取ってくださってありがとうございます(^_^;)





ピットの様子。みなさん真剣です!



手前の机は受付兼私のピット。
散らかってます(^_^;)

当日はコーヒー以上に、「しいたけ茶」が好評でした(^_^;)



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆