今週末、仙台のホビラボでレースがおこなわれるようです。

公式ブログより→http://hobbylabo.jp/information/?p=710


私は、もしかしたら2日の日曜日に出没するかもしれません!?

ノンベアリング・・・1台あるのですが、もう1台必要かな??あせるあせる



201507291922000.jpg
先日ローパーで久しぶりに走らせたMAアビリスタ。

実は、完走こそできなかったですが、このマシンが一番速かったのです得意げ

シンプルな作り、フロントのスラストが強くないことが要因かな!?


せっかくよく走るし、見た目もかっこいいので、

メインマシンに格上げしたいですねニコニコ



201507291917000.jpg
読み終えました!!おもしろかったラブラブ!


今日の夕食。


201507291738000.jpg
嫁ちゃん流、ちゃんちゃん焼き合格



201507291814000.jpg
いただきものです。ごちそうさま音譜



201507291925000.jpg
ノンアルでも美味しいです音譜





ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

グッド!クリックお願いしますグッド!