こんにちは、わらべうたベビーマッサージの中村玲子です。

久しぶりのブログ更新になりました。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2月12日にわらべうたベビーマッサージ講師による「~風呂敷で楽ちん子育て術~」がありました。

講師は札幌からお出でいただいた「のりこ先生」。

着物がお似合いの笑顔が素敵な先生。

 

授乳ケープとして利用したり

 

チェアーベルトにしたり

 

買い物バックに利用したり

 

日本ならではの風呂敷を利用した使い方を教えていただきました。

風呂敷一枚あると本当に便利・・・

 

ぜひ機会があれば、皆さんにもご紹介できたらいいと思っています。

 

午後からは、ベビーマッサージの講師の親睦会がありました。

日ごろお会いしている皆さんとお話ができほっとしました。

べビマ講師は一人で活動をしていることが多く、なかなか交流する機会も限られているので。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

練馬区大泉学園・石神井公園 「とことこ」

              わらべうたベビーマッサージ 

              わらべうたキッズマッサージ

              わらべうた産後  ダンス

           

メール tokotoko_2015_3@yahoo.co.jp

電 話 090-5217-2289      

             中村玲子