出川哲朗の魂は女仙の分魂です☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※最近は読者の声が僕からすれば届かずにブログが一方的に感じるのでこの先このブログを継続していくのが億劫になってきましたね(∋_∈)





ファイル1214.jpg
出川哲朗


『ヤバいよ!ヤバいよ!』『おまえはバカか!』の決めゼリフで愛されキャラになった出川哲朗さんの過去世は2017年6/6の記事に書いてますが彼の魂までよく観てなかったので最近観ましたら予想外にも平安時代の女仙だった都藍尼(とらんに)でした(@_@)


180315_1742~01.jpg
都藍尼


都藍尼とは山岳修験の聖地・吉野の金峰山に女人禁制の禁を破り登攀して仏法を修して仙道も学び龍にも乗り長生の道を得た女仙です(*_*)

そんな立派な方の分魂がおどけた出川哲朗さんになるとは、にわかに信じられないのですが、これも違った人生経験をさせる為なんでしょうかね(^w^)