Yさんと3度目の面談 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

昨日の今日で、まさかの二日連続。


12時に、昨日私が車を停めてた辺りで待ち合わせ。


すぐ近くのグルメゾーンへ行き、つけ蕎麦を食べる。


その後、ドライブへ。



まさかのまたあの夜景スポットへ。

一週間前に細目さんと行ったばかりですww



まぁ昼間なのでただの景色しか見えませんが(^^;





その後、オート○ックスで消臭剤を購入。

Yさんの車内、犬の臭いがスゴかったのでw



で、2時半前には元の場所に戻ってきて解散(´・ω・`)

早いなw



お互い旅行のお土産を渡しそびれてるので、次は忘れずに持ってこよう、て言ってるので、次もあるのだと思いますキョロキョロ





私は次の用事が5時からで、その場所からも近かったので、とりあえず今は時間潰しでちょい遠くのショッピングモールに来てスタバ中ですもぐもぐ



次、どうするんだろう(笑)