8回目のお見合い | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

昨日は、婚活ハシゴデー。


仕事の徹夜明けでコンディション最悪だけど、頑張ったよ(笑)





昼間は、サポートセンターを通じて8回目の引き合わせ(お見合い)。


4ヶ月ぶり。

前回のはコチラ



場所は、過去にAさんやゴリラさんとお見合をした、某結婚式場。




お相手は

39歳
県内F地区在住
170㎝
大学or大学院卒
団体職員
年収400万


向こうから申し込み。


スペックは悪くはないけど良くもない(^^;





サポーターさんは、またおじさん。







お見合い自体は、良くもなく悪くもなくキョロキョロ




私が夜恋活があるため、早めに終わらせました。


次も宜しくお願いします、みたいなことを何度か言われました。



だから、一応交際希望にしました。




まだ返答はありませんもぐもぐ