16回目の婚活パーティーE | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

昨日夜。

今回は久々年収500万以上編。


なぜなら、いい加減Wさんに会いたくないから。

Wさんは最初に会ったとき、年収450万と書いてたので、絶対会うわけない。




で、向かう。









いたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




車から出てくるとこから見たよゲローゲローゲロー





オメーはなんだニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











オメーまで年収詐欺かwww








私の前の会社の人たちは年収詐欺士が多いな。







案の定、Wさんのプロフィールカードの年収欄は500万になってました。







この約3ヶ月で給料50万円アップしたんですか!?



どんな素晴らしい会社ですか!??









もちろん元同期達に報告。




旦那達にももう話して良いよ、と伝えました。






三回連続会うとか、マジうんざりだわゲロー








さて、結果はカップリングならず。






まぁしょうがない。









帰るとき、参加女性から話しかけられたキョロキョロ


私とは別のイベントで何度か一緒になってるらしいが、私は覚えてないあせる









とりあえずWさんとはもう会いたくない。