☆!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ☆ | 有難う


大好きな本『クレイモア』の最新刊をようやくGETしましたキャハハWハートWハートWハート



昨日は、たまたま体の調子が良かったから本屋さんにも足を運べました好
パパちゃんも楽しみにしてたから、反応が楽しみだわーラブって思っていたら…。





パパちゃん帰宅後。








……。

なんと!パパちゃんも同じ事を思っていたらしく、お互いに最新刊を買ってしまい25巻が2冊になってしまいました(笑)


パパちゃん曰く、『サプライズで元気出るかな~と思ってうう』だってラブ
お心遣い有難うございます好WハートWハートWハート



同じ日に同じ事を思い、同じ行動をした私達。夫婦だな~ラブWハートと改めて感じた一日でした好Wハート




Android携帯からの投稿