<完全版動画2時間> 【メンタリストDaiGo】「自分を操る 超集中力」実践セミナー動画公開中! | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


【メンタリストDaiGo】仕事も、家庭も、プライベートも!サクッとこなせる私になる「自分を操る 超集中力」実践セミナー


 

10月8日(土)六本木の会場にて、メンタリストDaiGo氏を招致しての特別セミナーを未来シフト株式会社主催で執り行いました。


 

通常、企業や学校法人を相手に講演をされているDaiGo氏、今回はご自身としても「初めて」と語る一般向けでの貴重なセミナーの開催となりました。



今回のセミナーは20万部を突破したベストセラー「自分を操る 超集中力」をテーマに開催されました。

 



 

仕事も、家庭も、プライベートも! サクッとこなせる私になる「自分を操る 超集中力」実践セミナー ダイジェスト版はこちら

 

 

 


 

購入はこちらから

 


ご購入いただいた皆さま全員に、セミナーで使用されたマインドマップ(PDF)を特別プレゼント※

 

【【動画完全版】仕事も、家庭も、プライベートも! サクッとこなせる私になる 「自分を操る 超集中力」実践セミナー(約2時間) 販売価格:7,500円(税込)】

 

※入金確認後、2営業日以内に動画視聴用URLと閲覧パスワードが届きます。ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です。

 

<DVDでのお渡しにはなりませんのでご注意ください>

 



 

unspecified
 

unspecified-11
 

daigo
 

 

セミナー参加者様のご感想

参加者様から素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 

 

unspecified-7


 

集中力についてこれだけ分かりやすいお話を聞いたことは今までありません。

集中力についてこれだけ分かりやすいお話を聞いたことは今までありません。
私自身、音楽教育に携わる仕事柄、集中力とは切っても切れない関係にあるので、今日のお話をヒントに今後に生かしたいです。

 

(20代・自営業・神奈川県在住)


 

 

メモを取るのに真剣になり、気が付くとフロー状態になっていました。

本日は本当にありがとうございました。DaiGoさんが作り上げた超・集中力を高める方法をお伺いし、これまでDaiGoさんが積み重ねてきた、並々ならぬ努力が垣間見えて心が震えました。メモを取るのに真剣になり、気が付くと本日私はフロー状態になっていたと思います。
私も、色々な出来事・想いを原動力にし、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。今後もDaiGoさんのご活躍を拝見して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

(30代・会社員/役員・東京都在住)


 

 

これからどのように頑張っていくべきかの道筋のようなものが見えた気がしています。

私は一般企業で事務をしています。このようなセミナーに参加するのは初めてでしたし、このセミナーに参加するような人は、例えば起業を考えているようなバリバリ働いているスゴイ人たち人なんだろうな…と、少し心配しながら参加しました。しかし内容は、私でも実践できそうなものが多くありとても勉強になりました。
セミナー中も、私の仕事ではどのように活かせるだろうと考えながらお話を聞いていたので、実践できるところからひとつずつ始めていこうと思います。また、今回のお話をヒントに、自分の仕事ではどのようにしたらやりやすいかを考えながら、自分のやり方を見つけていきたいと思います。
今回セミナーに参加して、これからどのように頑張っていくべきかの道筋のようなものが見えた気がしています。ありがとうございました。

 

(20代・会社員/役員・神奈川県在住)



 

 

414a6153

 



あっという間の90分でした。

あっという間の90分でした。DaiGoさんのお話は、大事なことばかりでメモするのが大変でした。
今回のセミナーでのお話と本とを合わせて、少しずつ自分の生活に落とし込んでいきたいです。ありがとうございました。

 

(30代・会社員/役員・京都府)

 


 

とっても面白くて、90分が15分ぐらいに感じました。

大ファンになってしまいました。
実践されている方の話は、とっても面白くて、90分が15分ぐらいに感じました。
DaiGoさんのような天才は感動を与えるのだと思います。
みんな感動が欲しいのだと感じました。私も感動を与えられる人になりたいです。
自分に集中、自分の好きなこと、これを徹底されている。私も徹底してマネして行きます。
またDaiGoさんにお会いできることを楽しみにしています。
本当に素敵な瞬間をありがとうございました!

 

(30代・大阪府・自営業)

 


 

 

購入はこちらから

 

ご購入いただいた皆さま全員に、セミナーで使用されたマインドマップ(PDF)を特別プレゼント※

 

【【動画完全版】仕事も、家庭も、プライベートも! サクッとこなせる私になる 「自分を操る 超集中力」実践セミナー(約2時間) 販売価格:7,500円(税込)】

 

※入金確認後、2営業日以内に動画視聴用URLと閲覧パスワードが届きます。ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です。

 

<DVDでのお渡しにはなりませんのでご注意ください>



 

 

414a5974

 


セミナー概要

「1日が30時間あればいいのに…!」そう思ったことはありませんか?

 

「仕事も、家庭も、プライベートも大切にしたい。でも、いつも時間に追われて1日が終わってしまう」
「やりたいことはたくさんあるのに、消化不良のまま時間だけが経っている」
「マルチタスクをサクッとこなしているあの人がうらやましい!」

 

もしも、本当に1日が30時間になったとしたら、増えた時間であなたはどんな事をしたいですか?

 

 

 

実は、時間は増やすことができるのです。
その鍵は、「集中力」

 

家族からも「LLD(学習障害)なのではないか?」と心配されるほど、集中力がなく、
落ち着きのなかった少年時代を過ごしていたと言う、人の心を読み・操る技術 “メンタリズム” を駆使する日本唯一のメンタリストDaiGo氏。
 

そんな彼がどのようにして、日本でも名門とされる慶應義塾大学の理工学部に予備校なしで合格し、1日で10〜20冊の本を読破し、企業の顧問や経営戦略パートナー、研修や講演、コンサル、大学の特任教授や教育誌の連載、テレビ出演を実現するほどの「集中力」を手に入れてきたのか。

 


 

“その具体的な方法” を、本セミナーではお伝えしています

 

本セミナーでは書籍「自分を操る 超集中力」の中だけでは語りつくせなかった集中力をさらに高めるための実践的ノウハウからなかなか聞けないDaiGoさんのプライベートな一面まで、約2時間に渡りお届けいたします。

 

 



 

【動画の主な内容】

 

・メンタリストDaiGo氏による特別セミナー(約85分)

・公開ライブ質疑応答(約30分)

・お誕生日のお祝い

 

※セミナーで使用されたマインドマップ資料PDFを特別プレゼント中!※

 


 

414a6173

 


 

【セミナー内ではこのようなことが語られています】

 

・超集中力とは?
 

・超集中状態への入り方


・超集中=フロー状態に入るための9つのチェックリスト

         (1) 明確な目標があったか

         (2) 選択と集中ができていたか

         (3) 没頭できていたか

         (4) 時間圧縮が起きていたか

         (5) ゲーミフィケーションできていたか

         (6) 最適な難易度に設定されていたか

         (7) コントローラブルであったか

         (8) 活動そのものへの喜びを感じていたか

         (9) 邪魔のない環境だったか
 

・集中状態に入りやすい時間帯


・超集中状態を持続する8つの方法

         (1)集中力は場所に宿る

         (2)Zero-tolerance Timer

         (3)モチベーションを高める目標設定

         (4)集中力がどんどん高まる記録のつけ方

         (5)集中できないのは分からないことが多いから

         (6)アンダーマイニングとエンハンシング

         (7)合計11時間または20分×週4回以上の瞑想

         (8)スマホを窓から投げ捨てるか通知を切る

 

・超集中力を回復するための3つの処方箋

        (1)集中力を70%UPする最強の休憩法

        (2)ポケットに入る集中力を回復するアイテム

        (3)山登りや散歩などの集中分散の時間の効果

 


 

さらに、公開質疑応答では

 

「DaiGoさんの好みの女性のタイプはどんな人ですか?」

 

といった質問に答えて頂くなど、普段なかなか見られないDaiGoさんのプライベートな一面も収録されています。


 

 

unspecified-3


 

 

購入はこちらから

 

 

ご購入いただいた皆さま全員に、セミナーで使用されたマインドマップ(PDF)を特別プレゼント※

 

【【動画完全版】仕事も、家庭も、プライベートも! サクッとこなせる私になる 「自分を操る 超集中力」実践セミナー(約2時間) 販売価格:7,500円(税込)】

 

※入金確認後、2営業日以内に動画視聴用URLと閲覧パスワードが届きます。ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です。

 

<DVDでのお渡しにはなりませんのでご注意ください>

 

 

登壇者プロフィール

%e2%98%8614628093_10205882497021904_994361804_n

 

daigo

 

メンタリスト
DaiGo

 

人の心を読み、操る技術“メンタリズム”を駆使する日本唯一のメンタリスト。TV番組へ出演多数、著書は累計150万部突破のベストセラーに。企業の顧問や経営戦略パートナー、研修や講演、コンサル、大学の特任教授や教育誌の連載なども手掛ける。主な著書に「一瞬でYESを引き出す心理戦略」「男女脳戦略。」(ともにダイヤモンド社)」がある。ニコニコ動画でビジネスやコミュニケーションに使える心理術を公開中。

 

[オフィシャルウェブサイト] http://daigo.me

 

 

主催者プロフィール

miho

 

未来シフト・コーチング/ 起業コンサルタント
未来シフト株式会社代表取締役
鈴木実歩

 

10年間の“会社員生活”に終止符を打ち、2014年11月、クライアントゼロから「未来シフト・コーチング」という肩書きで起業。独自のインターネットマーケティング・SNS活用術をフルで駆使し、あっという間にソーシャルメディア起業界を代表する存在となる。現在「超・実践ソロプレナ起業塾」を開講し、月商7桁の塾生を多数輩出している。

 

[オフィシャルウェブサイト] http://miraishift.com

 



 

購入はこちらから

 

ご購入いただいた皆さま全員に、セミナーで使用されたマインドマップ(PDF)を特別プレゼント※

 

【【動画完全版】仕事も、家庭も、プライベートも! サクッとこなせる私になる 「自分を操る 超集中力」実践セミナー(約2時間) 販売価格:7,500円(税込)】

 

※入金確認後、2営業日以内に動画視聴用URLと閲覧パスワードが届きます。ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です。

 

<DVDでのお渡しにはなりませんのでご注意ください>

 

 

仕事も、家庭も、プライベートも! サクッとこなせる私になる「自分を操る 超集中力」実践セミナー ダイジェスト版はこちら