【ご感想】0からの女性おひとり様起業・売上を伸ばすためにすべきこと | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

悩みを整理して、未来を整理する!


3ヶ月で理想のあなたを実現する「未来シフト・コーチング」の実歩です。

☆☆

鈴木実歩の新セミナー

0からの女性おひとり様起業・売上を伸ばすためにすべきこと





 参加者様ご感想1 


ファスティングコーチ/イメージコンサルタント 30代 東京都



■今回のセミナーに参加されて解決できたこと(もしくは、できそうなこと)はありますか?

目標を先に立て、それを達成するためには何をどれだけ提供すればいいのか、という逆算の考え方でメニューと価格設定をすることの大切さを再認識しました。

実歩さんのスケールの大きい目標に引っ張られ、自身の目標やイメージもより高いものになったということも大きな収穫でした。




■このセミナーをどんな人におすすめしたいですか?

独立を考えているすべての女性におすすめしたいです。 

特に独立前や独立後間もない方にとっては、このグループセッションであれば悩みや質問も似ている部分が多く、より良いのではないかと思います。



 彼女のブログはこちら→
まいにちがとくべつな日「人生を変えるファスティング」







 参加者様ご感想2 

夫婦再構築カウンセラー 40代 東京都


■今回のセミナーに参加されて解決できたこと(もしくは、できそうなこと)はありますか?

これだけキラキラした方が集まる実歩さんが日常やっていること、
心がけていること、ビジネスマインドなどを惜しみなく教えていただき、毎日コツコツとやることが、未来のお客様に自分の想いを届ける秘訣だと思いました。



■その他ご感想

あっという間の3時間で、まだまだ時間が足りませんね。一度お話しを伺うと、やはり個人セッションを受けたくなってしまうみなさんのお気持ちが分かります。

自分置き換えて、何が必要で何をするべきなのかということ。
次の個人セッションのタイミングで是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。



 彼女のブログはこちら→
《東京》不倫問題を解決し、今から叶える!6日間で夫婦のあり方変えるカウンセリング







 参加者様ご感想3 

イメージコンサルタント 20代 栃木県宇都宮市


■今回のセミナーに参加されて解決できたこと(もしくは、できそうなこと)はありますか?

人が集まる顧客導線
を教えていただき、自分には何が足りないのか、また、どこに力を入れたらいいのかがわかりました。 

また、目標への進み方や魅せ方、売上や集客について、必要な要点と、またなぜそれが必要なのかを教えてもらえたので
すごくわかりやすく納得できました



■このセミナーをどんな人におすすめしたいですか?


これから起業する人、起業して立ち止まったり迷ったりしてしまった人、もっと上を目指したい方に自信をもってオススメしたいです! 



■その他ご感想

本当に時間いっぱいいっぱいに濃い内容の学びができました!実歩さんのエネルギーをいっぱいに感じ、出し惜しみのない白熱した時間でした。 

実歩さんは
凛とした信頼のおけるコーチといった印象でどれも、説得力のある講義に惹きこまれあっと言う間の3時間でした。 本当に実りのある学びができました!今日は、本当にありがとうございました!



 彼女のブログはこちら→
大和撫子 宇都宮カラー&イメージコンサルタント 渋谷飛佳



セミナー詳細についてはこちら


     



皆様と、お会いできることを楽しみにしております!



未来シフト・コーチング

実歩





+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!

よろしくお願いいたします。