家事代行サービス比較レポート(ベアーズ・CaSy) | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

悩みを整理して、未来を整理する!


3ヶ月で理想のあなたを実現する「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。


☆☆




家事をアウトソースしたい!


家事代行サービスを利用してみよう!





前回はベアーズさんを利用しましたが、今回はCaSyさんに

2時間で
お風呂、キッチンの掃除をお願いしました。




結果→

大手家事代行ベアーズさんよりも、CaSyさんのほうが個人的に利用しやすかった
です。




理由→

・ベアーズさんは、前日まで確認電話などがはいる
・CaSyさんは、前日にお知らせメールでの通知のみ

・ベアーズさんは、当日営業マンもついてきて30分説明の時間がとられた
CaSyさんはスタッフさん1人ですぐに掃除を始めてくれた

CaSyさんのオンラインが使いやすい。スタッフさんの空き状況もその場でわかる。



お値段は、
ベアーズさんもCaSyさんも2時間で約6,000円ちょいとほぼ同額。




私は、今後も、CaSyさんを利用します!





予約時間ちょっと前にいらした、スタッフさんはテキパキした女性。


私がシゴトをしている間に、キッチン・お風呂ぜーんぶ終わっていました!

昨晩の食器が山になっていたシンクがぴかぴか




コンロ周りまで磨かれていて、鏡のように光ってる





お風呂場は、排水溝の蓋の奥の中まで磨いてくれました!(私、そこまで開けたことがなかった…どうりで水が詰まりやすかったわけだ…)




きもちいい~





2時間でもろもろ含め6,100円。



すばらしい!




鈴木実歩おすすめの、家事代行CaSy(カジー)さんの登録はこちら
1000円割引のクーポンがつきますよ






時給換算で約3,000円。



そう考えると

自分でお風呂場をゴシゴシするより

家事代行さんにお願いしたほうが

完全に効率がいいんですよね。



それをお仕事にしている方たちに

お金をまわすこともできますし





自分でなくてもいい仕事、

気持ちがわくわくしないことを

どんどん手放したいの。




そしてできた時間の中で

”自分しかできないシゴト”をして

ご提供サービスの価値を上げたり

自分自身の成長をしたい。




1日の限られた時間を

どんな目的で、どう使うか。






この1日1日に対する

真剣さや愛情の積み重ねが

自分の人生になる
んだよね。





未来シフト・コーチング

鈴木実歩





+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!

よろしくお願いいたします。